引っ越ししました(私生活で)

スポンサーリンク

お久しぶりです(゜B゜)ノ

この長い2か月ほどの間、消息不明で何をしていたかというと・・・

引っ越し

をしておりました。

 

回数にして・・・・えーと、7回目?

記憶が確かなら7回目の引っ越しです。

そろそろ引っ越しマスターを名乗ってもいい気がしてきます。

 

その間にも、液晶タブレットを購入したり、新しくスポーツをはじめたり、食事の栄養に気を付け始めたりと色々あったのですが・・・おいおい、語れればいいなぁ(遠い目)

 

引っ越しくらいならブログ再開までに2か月もかからないでしょ?という疑問をお持ちの方もいるかもしれません。

 

お待たせして、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

実はこちらも色々と事件があったのです。

義両親「引っ越し手伝いに呼んでもらいたい事件」とか

建物が特殊らしくて「光回線がつながらない事件」とか(結局wifiになった)

義両親「一週間滞在事件」とか

その三日後に「義妹一週間滞在事件」とか

「夫の友人滞在事件」とか

日々めじろ押し。

イベント多すぎィ!!

 

この恐ろしさ

察していただけますか?

 

 

いやいいのよ。

義家族もご友人もいい人だから滞在はいいのよ?

でもね・・・

 

布団の用意とか食事の用意とか、色々ある訳で、

どんなにいい人だろうが、普段生活を別にしている人なわけで、

そもそもこちらは引っ越ししたてで満足なおもてなしもできないわけで、

義両親は良かれと思って色々なアドバイスくださるわけで、

 

正直、キャパオーバーです(*´▽`*)

そもそもお客様って、いるだけで気を遣うんですよ・・うえっぷ(グロッキー)

 

というわけで、引っ越しが落ち着かない序盤の「一週間滞在事件」が連続2週間ほど続いた時期は胃薬がお友達。

えへえへ・・胃薬を・・わたしにもっと胃薬をくらしゃい・・という「朝から真っ青」状態でした。

片頭痛がひどい時も数日あったし、久しぶりに心身を酷使した気分。

うーん、よくやったよ自分。

 

 

六月になり、やっと時間ができて体力も戻ってきたのでブログ再開です。

今後もよろしくお願いします(*´▽`*)