引っ越しを終えた話

スポンサーリンク

f:id:yokunelco:20160311181705j:plain

 

はい、お久しぶりです!

とりです

 

というかね、忘れ去られていそうなものなんだけど、読んでくださっている方も一定数いらっしゃることが分かってビックリでした!

 

ニッチな話題しか取り扱いませんが、呆れずに読んでくださる方々がいたりして感涙しきりです♪こんな場末のブログにしょっちゅう来てくれるなんて大丈夫?とか思ってました、いや嘘ですけど

 

 

まぁなんで一か月間も消息をくらましていたかと言いますと、

  1. ネットがつながっていなかった
  2. 私生活であわただしかった

主にこの2点が原因として挙げられますが、絶対みなさん興味がないので省きます(キッパリ)

 

 

それでですね

一ヶ月もブログやペンタブを触っていないと、やり方を忘れていたりして大変です

 

 

私のなまえ、とりですから!

実際とり頭ですから!!

いち、にぃ、さんぽ歩けば

ポカーンですから!!

1。2。3。("゚д゚)ポカーン

 

 

まぁね、それくらい忘れっぽいんです

この記事書くのもちょお大変だったんですよ

 

そんな訳で、現在私は関東にいます

東京には住まなかったよ

 

まぁあれだ

言っちゃえば横浜です

 

横浜ってどこ見渡しても海!

まじ湘南

一年中サザンかかってる

 

とか思ってましたけど、当然そんなことはなかったです

私の住んでるとこ海遠いぞ

 

 

 

それはいいとして、引っ越し超大変でした

松岡修造が励ましてくれなかったらやばかった

f:id:yokunelco:20160311192402j:plain

ドンウォーリー

大丈夫!!

ビーハッピー!!

 

いや、普通にいい言葉だと思いますけど!

ちょっとルー大柴だとか思ってませんから

 

だってさ、この一言がなかったら頑張れなかったって思うもん

だからちょっとこういう風に名前も書いてみたりする訳よ

f:id:yokunelco:20160311192422j:plain

修造さんが!!

私に!!

メッセージくれてる!!!(*´▽`*)

 

 

あー、ちなみにワタクシ

社会人として最も重要なスキルは

自分を励ますスキル

だと思います

 

柔軟で折れない人って強いですよねー

(´・ω・)(・ω・`)ネー