むかしむかし、夫は私のことを考えてくれない人だった

スポンサーリンク

それは寝ても覚めても同じこと

 

すぐに舌打ちするし、キレるしで面倒な夫だったのですが、いつの間にか良妻ならぬ良き夫に変貌してました。

 

わたし、大勝利!!(=゚ω゚)ヨッシャー!!

 

夫のひどい態度が顕著だった新婚時代は、夜のほうも暴君でしたというお話です。

 

f:id:yokunelco:20180124164229j:plain

 

ねぇ、なんで?

段差とか関係ないの?

 

なんなの?侵略なの?

家庭内領土問題勃発なの??

 

そう問いたくなる毎晩でした。

今は本当に寝相がきちんとしてる(ほんとに謎)

侵略しないし、自分の領土(自分の敷布団上)で寝てる。

 

結婚一年目~半年前までの夫に問いたい。

何があなたを変えたの?

 

 

いつの間にか変わりすぎてて怖い。

いやまぁいいことなんだけど。

 (゜B゜)ノ

 

10センチのマットレスと4センチのマットレスの壁を越えてくる夫は今はどこにもいない・・・

 

 安らかな眠りはまもられたのだ!

新婚時代より、今のほうが幸せです( *´B`)

 

 

補足

上記の漫画で話題にしたマットレス

 

これが厚さ4センチのほう

重さを分散してくれるので、夫の腰痛がましになったという逸品

つい最近、わたしのもぶんもこちらに変えました!

(夫の寝相がましになったので)

 

 

 こっちが厚さ10センチのほう

 厚みがあるので、赤ちゃんのはいはい用に買う人も多いみたい。

それも見越して買ったんだけど赤ちゃんとのご縁もなく、マットレス買い替えのほうが早かったな~。

ベッドのような寝心地がいい場合はこっちがおすすめ!

 

4センチのほうは過去にレビューしているので、良かったらこちらもどうぞ

 名前がブレスエアーからパラレーヴに代わってるけど、寝心地は一緒でした。

 

腰痛持ちの多い我が家の人気商品(笑)

yokunelco.hatenablog.com

yokunelco.hatenablog.com