超使いやすい!ミニマムさんでも使えるセットアップ

スポンサーリンク

どーも、とりです!(゜B゜)=3

暑い毎日が続きますが、皆様はお元気でしょうか?

 

わたしは・・・溶けそうです。

 

せめてファッションだけでも涼しげにしてやろうと思って、このセットアップをヘビロテしてます。

他のアイテムとも相性が良かったで、着回し力抜群ですよ!

 

わたしの『今』

わたしの身長は155センチ

お腹周りと太もものお肉が気になる30代で、ゆったり系のパンツが欠かせない毎日を送っています。

サルエルトカスキ(゜B゜)ノシ

 

働きはじめたことにより、同時に筋トレも再開したのですが、

やっぱり動きやすい服は最強だよね

と思うのです。

 

家で、外出先で、出勤途中で、遊ぶ時にも。

オシャレでも動きにくい服は着なくなる!!

キーッ( ; ` B ´ )=3

 

という訳で、今回は動きやすくて着回し抜群のセットアップのお話です。

 

超使いやすいセットアップ

f:id:yokunelco:20170721165218j:plain

こちらは、オフホワイト×ネイビー

一見ふつうのシフォントップスの前だけINしているように見えますが、入れてません!!

 

元からこういうデザインなので、着こなし力が低めのわたしでもオシャレに使えるのがポイント。

ムフー!!(=゚B゜)=3

 

f:id:yokunelco:20170721165225j:plain

横から見ると、こうなります。

もとから前だけINしているようなデザインなので、こんなポーズをしても着崩れません(笑)

 

パンツはゴムウエストで、布地自体もストレッチが効いているので、このままストレッチもできちゃう( しないけど )

 

f:id:yokunelco:20170721165220j:plain

シフォントップスは生地が伸びないことが多いですが、こちらは首の後ろあたりにチャックがついているので脱ぎ着もラクチン!

 

後ろはストンと落ちているので、お尻が隠れてスタイルアップになります。

 

高身長の方だとおしりは隠れないかもしれないけど、サルエル系のゆったりパンツなので、スタイルカバーしてくれますよ!!

f:id:yokunelco:20170721165222j:plain

 これだけ足を上げても、ラクチン(笑)

 

涼しげなのは見た目だけじゃありません!!

(=゚B゜)ノシ

 

トップスは前面が裏地付きなのです。

ボトムスはショートパンツサイズの裏地がついているので、下着の透けは心配ありませんでした。

 

つまり、

下地が少ない分だけ涼しいです!

 

 セットアップとしてこのまま着てもいいのですが、手持ちのアイテムとも相性がいいので、かなり着回しができそう。

トップスが今年っぽいので『オフショルダーは苦手だけど、オシャレなトップス欲しい』という方にイチオシしたいアイテムです。

 

職場でオフショルは着れませんけど、こちらは使えるシーンも多いので、コスパいいですよ~!

 

 キレイめで使える服があると、忙しい朝でも安心~♪

かなり使えるヘビロテアイテムです!

マタネ(゜B゜)ノシ