読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

一ヶ月に色々なものが詰め込まれています。

スポンサードリンク

お久しぶりです!

とりです(゜B゜)=3

こんなにブログを留守にするつもりはなかったのですが、現実は色んな事がおこってぎゅうぎゅうです。

 

昨年は私の両親が精神的に沈み込んで深刻だったり、夫婦では住居のことでケンカをしまくったり、個人的な事情ですごく落ち込んでいたりと、実は内心は死ぬほど大変だったのですが、なんと心機一転!

また引っ越すことになりまして。

 

というのも、わたし達夫婦は現在の住居にまつわるケンカが絶えなかったのですが、ようやく床が傾いてなくて、家から駅までが15分以内のところが見つかりまして、今回引っ越しと相成りました。

 

って、まだ引っ越し準備の最中なんですが。

(゜B゜)=3

 

とりあえず、このひと月の間に起ったことを書くならば、

  • ユーリ!聖地巡礼オタク旅行( in佐賀県唐津市 )
  • からの、九州の実家で両親と色々話す。
  • 帰宅してからは新居探し。
  • 引っ越し業者を探しに数日。
  • エアコン業者探し中

と、とても充実した日々を送らせていただいております。

 

まさか義妹にヲタク旅行に誘われるとは思わなかった・・・ありがたい話ですね。

唐津の友達に相談すると『一緒に案内するよ』の優しい一言。

そしてその旅行を即答でOK出す夫の柔軟性!!

 

誰にも言えずに悩んでいたことを両親に話して、夫に話して、友人に話して。

そして、よくやく色々なことに対する『割り切り方』のめどがついたところです。

 

うーん、

色んな助けの上に、なんとか生きてる私ですね。

アザッス(゜B゜)=3

 

 

あと、なんと家族が増えました(゜B゜)!

 

 

シマリスの赤ちゃんです!!

エムワイディエス(MYDS) シマリス/栗鼠(りす)/キャンバス L トートバッグ

元々、夫家族がシマリスを飼っていたので、夫からは『シマリス飼いたい、シマリス飼いたい』と呪文のように言われ続けていたのです。

 

3年も言い続ければ、実現するんですね。

ゴイスー\(◎B◎)/!

 

シマリスくんは日中家にいる私が世話を焼いている状態ですが、今日も滅茶苦茶元気に跳ね回っています。

あいかわらず人間の赤ちゃんにはとんと縁のない状態ですが、出来ることをがんばって、新天地で新たな生活をスタートしたいと思います。

 

書きたいことは色々あるので、時間を見つつちょこちょこブログを書いていくようにしますので、たまに遊びに来てくださいねー。

 

マタネ(゜B゜)ノシ