ノド渇いたときの一杯がたまらないんですよ!

スポンサーリンク

最近運動しています

今日はひさしぶりに絵日記

f:id:yokunelco:20160830170758j:plain

今更なんですがね、カーヴィーダンスがアツイです( かなり今更 )

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

カーヴィーについては、今年4冊ほど本を買いそろえましてね。

流行した時は振り向きもしなかったけど、今はノリノリです。

頭皮の中から、胸やお腹やお尻と、全身に汗をかきます。

アレ、本当に効きますねぇ!!

 

でまぁ、その買った理由なんですけど、

 

内腿がまたずれしましてね( 泣 )

f:id:yokunelco:20160830174754j:plain

なんでこんなに私の太もも最近ケンカばっかりしているの??っていうくらいに、ぶつかり合ってます

正直、痛い。

女30も過ぎて、かつ運動もしないと、膝の上に肉が乗ってくるんですよ!

 

で、最近なんだか肉がノッて老けがちな膝こぞうが申し訳なさそうにしているうえで、ケンカする内モモが2か所!

 

さらなる災難として、のびるスキニージーンズの内腿がこれ以上ないほど伸びきってた。

もうあの頃には戻れない。( 買替え確定 )

洗濯ものたたんでたら、そこだけ太った内モモサイズになってて生地がうっすいんだもの( 白目 )

 

自分の体がままならないって辛い。
これ、あかんやつだ。。

 

と思ったので運動してます。

yokunelco.hatenablog.com

 

結果、少しやせた!

 すこーしだけ痩せました。

2キロ!

でも脂肪が二キロ減ったとすると、結構な量です。

スーパーの牛肉持って想像したら、結構な量のお肉が減ってたし( 比較対象。。 )

 

で、今日もおしりフリフリ踊るんです。

頭皮含め全身に汗をかくので、お風呂前にやってしまったほうがオススメ!

 

で、今日も大量の汗をかいた後に飲むんです!!

何飲むかって言ったら、そりゃあ・・

 

ああおいしいなぁ、麦茶( 白目 )

 

別に麦茶が悪いわけじゃないんです。

あいらぶ麦茶、あいをんちゅ麦茶、あいにーど麦茶

って言ってもいいくらいに運動後の体は麦茶を欲してる。

 

でもさ、糖分も取りたいのよ、でも太りたくないのよ、リバウンドしたくないのよ。

という繊細な乙女心が止まらない。

 

そして今日も白ご飯が美味しい( 炭水化物 )

 

ひとまずは、1日1杯の砂糖超少なめカフェオレでごまかしてる現状です。

砂糖は白い悪魔ってホントですよねー。

 

f:id:yokunelco:20160830183858j:plain

 たたかいはまだ終わりそうにない。