
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

とりにく をつつく 青ペンギン

雑記

スポンサードリンク

最近、幻の青いペンギンさんからバズーカをくらって恥ずか死の刑に遭いました。

f:id:yokunelco:20160822230731j:plain

↑バズーカ相手を探すシアン氏

まじでサーチ&デストロイ

 

わたしはとりにくこと、とりといいます。

cyancy.hatenablog.com

正直、最初読んだとき、自分のことだと思わなかった。

へー大変な人がいるんだぁ、今ならその気持ち分かるかも・・・って思いながら読んでたら

 

わたしのことかーいいっ!!

 

しばらくは目の前が白黒してて、ハトが豆くってポー!!みたいな顔してました。

え、ナンデナンデ、あわあわ、ひえぇぇ、あわわ

・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

さて、何故ちゃんとした稼ぎを持つ(しかもブログとハンドメイドの両方)彼女が、名もない私に絡んでくれるのかというと、おそらくは

  • トリつながりってところと、
  • こいつ、つつくとマジおもしれぇという部分だと思います。

 

きぃぃ~~!!カリスマステキングなシアン先生となれなれしく喋るなんて、なんておこがましいの!??援護射撃とかなんなの羨ましいっ!というファンの方は多数いらっしゃると思うのですが、そう思うのは早計です!!

 

彼女の敵じゃない & こいつ見ててウケる(笑)

 

と明確に思われている部分があればこその現状なのですね。

 

ありていにいうとウォッチャーされてるよ☆ってこと。

私以上に異常な記事を書けばバッチリお友達になれると思います♪

でも確実にハンドメイド人生絶たれるからやめといた方が無難。

 

 ↓頭のおかしい記事(笑)

yokunelco.hatenablog.com

yokunelco.hatenablog.com

yokunelco.hatenablog.com

 わっ・・笑えよ(震え声)

 

 今なら落ち着いて言える

・・・ちょっとあの頃頭おかしかったよね、私

 

可愛子ぶっているけど、明らかに頭おかしいよね??

いや、うん、分かるよ?自覚あるよ??

ハンドメイド業界に参入しないまま自粛したから勘弁して!!

これ以上思い出すと本当に恥ずか死してしまう。

やーめーてー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ /黒歴史/

 

それに正直、同じ土俵(ハンドメイド)で渡り合ったとして考えると、とりにくがペンギンにつつかれるとひとたまりもありませんからね。

 

かたや肉塊、かたや切り口鋭い青ペンギン

f:id:yokunelco:20160822231210j:plain

↑沢山の無関係のひよこに紛れようとするとりにく氏

ふっかふかのヒヨコの中でぷるぷる震えている。

 

ぜぇぇぇったいに同じ土俵にあがらないもんね!!!

ネタとしては作るかもしんないけど

 ↓ネタ

yokunelco.hatenablog.com

しがない素人のわたくしめは、ハンクラの先生方の素晴らしき手腕を見てニマニマするのが一番です。

キャーせんせーステキ―(≧∇≦)

 

ちなみに私から見たシアン先生は、言い方はアレなんですが、ザックリ明瞭そしてブラックな切り込み隊長です。そんで後味が爽やかミント風味なイメージ

(どういうことや)

業界の黒々しい真実をバシィッとたたきつけ、内角をえぐるようにゴリッと真実をイッちゃう方なんだけど、多分半分以上は優しさで出来てるんじゃないかな?知らんけど。

 

シアン先生へ

このたびはご心配おかけして、すみません。

あと援護射撃ありがとうございました(´Д⊂ モット、ツヨク、イキルワ

 

 

 またやりあってる(笑)

最近はこの掛け合いが面白いので、なまあたたかく見守ってます。

cyancy.hatenablog.com

 おかしいなぁ、二人とも私より断然すごい人なはずなんだけど。

庶民派なんだろうか。。。