
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

もう無理!って思ったら、自分をいやそう

シンプル 雑記

スポンサードリンク

f:id:yokunelco:20160821215713j:plain

もう無理!!

実は本日、完全徹夜を15年ぶりくらいにしてしまい、自分でもびっくりです!

昨日の興奮がよほど冷めなかったのでしょう。

 

 まぁ、通常アリエナイ奇跡のような話なのでね。

本気で運気が激動な気がするんですよね、4月のクラス替えレベルで激動。

yokunelco.hatenablog.com

 この記事書いてて遅くなったのもありますが、さらに夜に濃い目のカフェオレ(自作)を飲むという自殺行為を初めてしてしまい、もうどうしようもないなと思いました。

 

yokunelco.hatenablog.com

 最近こんな事件が起こったこともあり、混乱から元に戻ることができません。

 

えっ、無理でしょう?

 

ですが、もっとも驚く事態は、本日5時半の時点で100人以上読んでいる事実ですね

(みんな寝てます?大丈夫?無理してない?早起きなの?)

 

睡眠は健康でステキな女性の始まりですので、色んな意味で眠れない夜以外はなるだけ自分の体を休ませてあげてください。(人のこと言えない)

 

 もう全部が嫌なんだぁ!!

子供みたいにジタバタ地面をはいずり回りたいようなムシャクシャした気分の時は、どうしたらいいのか本気で分からなくなりますよね!

 

えっ、そうでもない?

 

ともかく、ストレスはそのままにしておくと良くないです。

わたしのようなこじらせ女性は、これ以上こじらせる前に矯正です。

f:id:yokunelco:20160821220914j:plain

すでにこの姿が別の方面をこじらせている気がしなくもないですが、全力で疲れて目の前がかすんできて、もう生きるのに絶望しそうな勢いの時は、姿なんて構っていられないんですよ。

 

ていうか、お手入れ中は誰だってこんな姿になるから!

 

ジェラートピケのパステル調ふわもこパジャマ着てお肌のお手入れ~ルンルン♪とか、忙しい日々の中では意外とできない。

頭に可愛いヘアターバンとか巻いてても疲れたお母さん感が否めない。

いと悲し!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

毎日がんばっていたとしても、 刻々と過ぎてゆく時間にせかされるように夕食を食べて、お風呂に入り、フェイスパックをしながら髪の毛をドライし、ボディーバターでリンパマッサージをしながらストレッチをしながらテレビを見る始末。

 

たぶん人に見せちゃいけない姿

 

さらに歯磨きをしながら青竹ふみまでしていた時は、自分は何と戦っているんだろう・・と不安になりました。

 

 

教えてあげよう。

おもに加齢と戦ってます!!

今日も元気に戦ってます。

もう・・・ゴールしてもいいかな?

 

そして今日も皆さんの応援により、なんとか生きてます。

これからもよろしくお願いします(切実)