単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

トライ&エラー&リライトして日常を活性化する

スポンサードリンク

ああー、わたしはなんてダメな人間なんだ!

最近のブログテーマは人を呆れさせるです(おいこら)

とりです(*´▽`*)

 

昨日は自分の汚い部分をさらけ出すという露悪趣味に走りましたが、たまにはそんな日があってもいいんじゃない?って思います

yokunelco.hatenablog.com昨日あれだけ書いたけど、友人はやっぱり愛すべき友人のままだし、今はちょっと距離を感じていても、またいつか分かり合えるかもしれないと楽観的に考えています

 

ブログ飯している人は、こんなことばかり書いているわけにはいかないと思うけど、そうじゃない私なんかはたまにずっこけても、しばらく沈んでもそれはそれでいいと思います

 

どうせ明日になったら、陽はまた昇るんだし

 

昨日のことは諦めて、今日に生きればいいと思います
それに失敗したならその分だけ、昨日よりは賢くなってるかもしれない

誰かに批判されても、その誰かは画面の向こうの他人の人生なんて責任とってくれるわけじゃない

 

だったら好きなことやっていいんだと思います

 

 

我慢する必要はない

最近は我慢をすることを忘れてみました

不必要なものをメルカリで売って、必要なものを購入しています

ちょっと前までは資材も資料も遠慮がちに購入していたのですが、間に合いません

 

気持ちばかりが焦ってがむしゃらに走ってます

必要な本や勉強の資料をガンガン買い集めて、試して、合わなければリリースして、の繰り返し

 

キャッチ&リリースならぬ

トライ&エラー&リライトみたいな

 

一年前は自信もなく、気力もなく、覇気もなくとないない尽くしの負の連鎖があったのですが、今は幸い火がついている状態なのでやれるだけのことは全部するつもりです

 

もちろんバカらしいこともたんまりとしますが

f:id:yokunelco:20160805183336j:plain

ついでに(一体何に影響されたのか)夫から外で働かないで、家でブログ飯出来るようになれとお尻をすごい勢いで叩かれております(本当にすごい勢いで)

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

実現しなければ何が起こるかわからないような緊迫感もあり、毎日がスリルの連続です

そういう下積みの時期が来たようなので、今は結果だけを見て生きます
学生時代の資格試験地獄以来の緊迫感なので、その頃の自分を思い出してトライします

 

毎日が戦いだ!!

 

合言葉はトライ&エラー&リライトです

それでは皆さんも頑張ってください!!