単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

冷やし中華にとろぉ~り半熟卵を合わせると美味しいって知ってる?

スポンサードリンク

冷やし中華のとろぉ~り半熟卵のせ

f:id:yokunelco:20160716162607j:plain

最近はただの日記になってます(笑)

今日は冷やし中華についてなのですが

 

半熟卵を入れると本気で美味しいです

 

基本は黄色鮮やかな錦糸卵や二つに切ったゆで卵

でもそれだといつもと同じ冷やし中華

 

ちょっとためしにしてみたとろ~り半熟冷やし中華が美味しかったのでご紹介!!

 

 

冷蔵庫を開けると、そこには冷やし中華の材料があった

トマト、キュウリ、チャーシューがあって、数日前に買っておいた冷やし中華の麺

そして今日も暑い

お腹が減っていて、早くお昼を食べたい・・・

 

これは作るしかないでしょう!!

と、作ったものがこちら

f:id:yokunelco:20160716154051j:plain

卵は切ると中身が流れ出てしまうので、食べる人のお好みに任せます

一番最初から濃厚な卵風味を楽しむもよし、途中から味に変化をつけて楽しむもよし

 

 

割るとこうなる

f:id:yokunelco:20160716154007j:plain

とろぉ~と半熟の君が流れ出てきます

まさに至福\(゜▽゜)/

 

シンプルな冷やし中華の味わいを3回ほど楽しんでからの卵風味も良いですが、綺麗に盛り付けた状態からの卵とろぉ~りもまた良し!!

 

今日も美味しいもの食べて幸せっす!!

それでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/