
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

しばらくは他の人のブログを見るのを止めた

スポンサードリンク

人のブログを見ていると時間がいくらあっても足りない!

f:id:yokunelco:20160714155429j:plain

ほんっとーに魅力的なブログが沢山あるがゆえにね!!

 

読んでると一日が無駄に終わってることがあるから怖い

しかも皆、面白かったり役に立ちすぎたり、して自分と比較して凹む!!(笑)

差し出がましくて言えないけど、すごいなーって思ってみてる人は結構いるんです

 

自分のことかな?って思ったそこのアナタ!

多分あってると思うよ(笑)

 

でも、そんなのをぐちぐち気にして何も書かないのももったいない

こうしている間にもブログの使用料はかかっているのだ

 

また、最近は本格的に筋トレや勉強を始めたので、実は自由な時間があまりないのです

 

ちょっと英語で文章を書く必要性に迫られたり、中国語を触りだけでも勉強しとこうと思ったり、だらけたワガママボディを徹底的にイジメて引き締めボディにすることが必要だったり、忙しいけど充実してます(笑)

 

行動を起こせば起こすほど、自分に足りないものに気付くので、今の私はとてもハングリーです

 

先日は沈んでいたんですが・・

先日一度めちゃくちゃ沈んだのですが、一気に沈んで一気に浮上するタイプなので現在はとても元気です。

 

ええ、ご心配おかけしました

 

ただ、今はネットより現実を充実させるようにと一日をフルに使っています

寝付きも良いので、すこぶる健康です

 

ブログ自体は書いていこうと思うのですが、前のように交流が主体ではなくなってしまうので見かけた時にああ、生きてんのねと眺めていただければ幸いです

 

では、今日も元気に筋トレしてきます\(゜ロ゜)/