読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

気負いすぎてブログ書かなくなるよりはテキトーもいいと思う

スポンサードリンク

ちょっと前、色々忙しかった為、ざっと一ヶ月から二か月にわたってブログをかけない状態だったのですが、すごいよね

 

見事に書き方を忘れてる

 

だから現在はリハビリ中です

忘れっぽい私は書き方をすっかり忘れちゃったから、前みたいに丁寧に書けないなーと地味に悩んでいます

毎日ブログアップできる方を尊敬しますよ

 

どうすれば読みやすいんだっけ?とか、どうすれば読まれやすいんだっけ?とか全部忘れたのでまた一からフリダシです

全部を一回消してしまおうかと思う時も何度となくありますが、忘れ去られるのも寂しいなぁと思う瞬間に消去意欲が最大値に高まります

 

やだわ、自意識過剰じゃないの中二病じゃないのと思って消え去りたくなります

 

そもそもあまり読まれていないんじゃない?というツッコミは置いておいて、読んでくださる方がいるなら、それだけでも多少は書く価値があるんじゃないかというのが私見

 

それに書くことは好きですし

 

生活習慣も変わってきたので、自分の調子と相談しながらボチボチいってます
一見好調に見える時の方が、足元救われそうな危うさがあって浮足立つものなので、もう少し地に足つけて生きていきたいですね