
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

滅茶苦茶ウエストが細見えするワンピースはスタイルアップにも有効

スポンサードリンク

ワンピース

これ一つで大丈夫、困った時はこれ着とけ!!の総称
髪型と化粧と靴だけ無難にまとめておけば、誰も何も言いません
元からそれひとつでデザインの大半が完結しているので、失敗の確率が格段に低くなります

はい、、オールインワンと同じ効果を発揮します
ワンピースの方が印象は柔らかで女性らしくなるのが特色ですね


昨今は某人気アニメのおかげで、検索窓に「ワンピース レディース」と入れないと、そのページはアニメ情報で埋め尽くされるという事態になっていますが、それでも根強い人気を誇る女性ならではの服です

 

最近見つけたのですが、こちらのショップのワンピはジャージー素材でシワになりにくく、体のラインを綺麗に見せてくれるので素敵です

綺麗めのワンピはタイト過ぎると入らず、ゆるっとしすぎると間延びして見えたりするものですが、こちらのショップで扱っているものはウエストを細くみせるデザインがついているものや、体のラインが綺麗に見えるようなデザインのものが多数なので、見ていて楽しいです

 

不二子ワンピなるものもあるんですよ!
ちょっと私には敷居が高すぎるんで見てるだけですが(笑)

 不二子ワンピ素敵なんですが、どうしても頭の中ではあのナイスバディがちらつく・・個人的には勇気がいるアイテムです(笑)


私の好みとしてはこっちのシンプルなワンピの方が場所を選ばず清楚に使えて大好きですね(上品ですし結婚式もいけそう)

最近はふんわりしたシルエットで体型を見せない服が多いですが、たまにはこういう女性らしいラインが出る服もいいですよ

 

緊張感があって

(*´▽`*)

 

自然と背筋が伸びて、ぜい肉が引き締まります

最近ようやく筋トレを本格的に始めたのですが、女性らしいラインを残しつつスタイルを良くするにはどうすればよいかが課題です

 

毎日有酸素のトレーニングをしとけばいいじゃーん♪

 

という話なのですが、私の性格上、物理的に不可能なので考えを変えました

常にスタイルを意識するような服を着る、です
筋肉を常に意識することこそ筋トレの基本ですからね

 

合言葉は

隠さない

諦めない

常に前向き

です

f:id:yokunelco:20160621143926j:plain

あと全身の美白とバストアップも課題にしとこう・・・