
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

トップスは旬のものを一着持っておくと、オシャレに見えるので便利

スポンサードリンク

シンプルだけど今風のトップス

これがあるだけで違う!という神のような一品

ボトムも毎年微妙に流行の形が変わりますが、そこそこ無難なものであれば通年使えます

が、トップスは違います

がらりとバージョンを変えてくるときがあります

むしろもう、ほぼ毎年変わってる気がする

逆に言ってしまうと旬の顔なので、そこを抑えとくと良いのでしょう(多分)

 

個人的に昨今はこの形をよく見るなぁと思いますね

初めて見た時は「うーん、どうやって着こなすのよ」と考えていたものですが、お店で着ているお客さんやショップ店員さんを見るうちに「なるほど可愛い!」と納得していった一品です

あのサイドのひらひら、カーディガン着る時はちょっと入れ込めば意外と収まるんですよ

ボリュームあるように見えるのに、不思議ですね

 

こちらはブラウスが特徴的なので、何着ても流行っぽくなるのが便利な所です

f:id:yokunelco:20160621152723j:plain

右に白コーデを載せてみましたが、夏には爽やかなんじゃないでしょうか

全力でひらひら感を出したければ右側のように

ちょっと控えめで清楚に着たければ左のようにすると良いでしょう

これに青系や水色系ののアクセや小物を合わせると可愛いと思います

 

着るだけで今年の夏らしくなるのが旬のトップスなので、一着持っておくと意外に重宝したりします

下記記事にも写真をアップしているのですが上品系のガウチョオールインワンにも合うので、なかなか素敵ですよ

yokunelco.hatenablog.com