
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

シャープに見えるのに可愛いシャツは貴重だと思う

スポンサードリンク

シャープなのに可愛いシャツ

結構貴重な一品です

これがあるだけで着回しが違う!というのは相当重宝します

 

最近の私の中でこれは!!と思ったのはこちらです

 文句なく可愛いです
しかもプチプラ

 

両手をおろしている時を正面から見た印象は、飾り気のないシンプルなシャツなのですが、腕を曲げた時と横から見た時に本領発揮します

f:id:yokunelco:20160621160238j:plain

はい、可愛い(# ゚Д゚)

7分丈パンツ、タイトスカート、フレアスカートと並べてみたけど可愛い!

 

f:id:yokunelco:20160621160945j:plain

色が違うだけで印象も変わってくるから面白いですね

っていうか・・・・好き!!(告白)

 

ボーイッシュでもガールテイストでも着られるっていうのは、物を減らしたい側からすると願ってもないことです

特に、自分の服装の系統が確立してないといたずらに服は増えるばかり
こういうどちらにも転べるのに女性らしさが保たれる服は大歓迎です

 

あと重要なのが、

適当に着てもそれなりにオシャレに着られる

ということ

ズボラ―からすると奇跡の品です

袖にリボンがつくだけで、大人っぽく女性らしく着れる服になるんだから不思議

今後もこのような服を探して着ていけばいいんですけどね

しばらくは悩まずにすみそうです