単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

なんで夏になるとサロペットやオールインワンを着たくなるんだろう

スポンサードリンク

サロペットでも、オーバーオールでも、オールインワンでも、なんでもいい

なんで温かくなってくると着たくなるんでしょうね

ツナギタイプのあの服

特に最近よく見るのがガウチョタイプのオールインワン

 

見た目からしてこっちを誘ってくるんですよ

楽だよ~オシャレに見えるよ~可愛いよ~って

オシャレになりたいズボラ―には非常に魅力的な一品で、見るたびに可愛いなぁって思ってオシャレなお店を通り過ぎてました

 

ええ、そもそもオシャレなお店に来ていく服がないからです

 

今の私のオシャレ偏差値であれば、店員さんに話しかけられたら、半笑いしながら横飛びでお店を出ていく自信があります(多分、偏差値5くらい)

なおかつ、プチプラの味方しまむらは近くにないですからね
どうしようもないよね

 

でもネットって凄いよ
お店に行かなくても買い物できるし、商品の受け取りはヤマトか佐川のお兄さん
最悪、スッピンぼさぼさ起き抜けの顔でも、スルーしてくれる

お店に買いに行けない人は、ネットをフル活用すればいいと思うよ

私のように(*´▽`*)

 

と、戯れ言はここまでにしておいて、早い話こちらが超可愛かったんだ

 中にシンプルな白のトップスとか、てろてろのグレーのトップスとか着れば超可愛いんじゃない?と思ったので試してみました

f:id:yokunelco:20160621171917j:plain

 はい、超可愛い(# ゚Д゚)

 こちらの白トップスは別の記事でも紹介したのですが、オールインワンにも合いますね

 

アリです!全然アリ

いっそ今すぐ海行きたい

 湘南か?神奈川の海は湘南に行けばいいのか!?

と、一瞬ご乱心しかけました

 

余談ですが、最近ここ神奈川に引っ越してきた私は、タクシーのおじさんに湘南っていいとこですか?と聞いたらサザンと原坊について全力で熱く語られました

原坊の実家はてんぷら屋で、そこでたまたま桑田さんを見かけていたく感動し、震えが止まらんかったという話を熱く熱く語られました

湘南ぱねぇΣ(゚д゚)

なんていうか湘南愛とサザン愛がやばい
久々にラジオ「やさしい夜遊び」聞きたくなったよ

 

このオールインワンも今年はヘビロテが確定しています
何着ても合うっていうのは安心感があっていいですね何でも合うという点では黒やベージュも素敵ですけど、この黒ストライプもスマートに見えるのでオススメ

あー、水場で遊びたい