単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

ラフに着れるオールインワンは夏にオススメ

スポンサードリンク

昨今、とうとう猛暑というにふさわしい暑さになってまいりましたね

暑さのあまりに、体の末端からドロドロ溶けそうな気分ですが、何とかオシャレして乗り切っていきましょう

オールインワン

これ一つで大丈夫、困った時はこれ着とけ!!の総称
あとは髪型と化粧と靴を無難にまとめておけば、誰も何も言いません
元からそれひとつでデザインの大半が完結しているので、失敗の確率が格段に低くなります

f:id:yokunelco:20160621114723j:plain

母に「あんた今、服のセンスやばいわよ、もしかしてお金ピンチなの?」と言われてから行動しても間に合うレベル

ええ、まぁ、私のことなんですが

 

 

 

このカシュクールオールインワン、楽天で売っているのですが、かなり使えます

 

オシャレな店に服を買いに行くときに、着ていくための服がない!!という不測の事態にも対応してくれるネット通販は、今の私の強い味方ですね♪
(主に楽天)

 

 ちなみにこちら、生地がてろんてろんしており涼しげなのもさることながら、一番の利点はここ

脱ぎ着がしやすい

ウエストはゴムになっており、強すぎず弱すぎずのちょうどいいバランスの中間にあるので、ずれることも無ければ、ゴムのきつさで苦しむこともない

もちろん生地自体も伸びます
また、着脱が楽なので

 

トイレが楽

ここ一番大事ですよ

 

トイレが楽

ええ、大事なことですからね

 

見た目からも分かるように、着心地もよく、動きやすく、楽で涼しげです

外出着としてある程度ヘビロテしたら、次はおうちヨガ着としてフルに着まわすことを予定しています

 

 ちょっと気分を変えたいなぁという時は、中に着用するキャミソールを変えると印象が変わるのでオススメですよ

f:id:yokunelco:20160621122816j:plain

 ちなみにこれを着た時は、夫がニコニコと嬉しそうでした

更に「シンプルでいいね、それ」と褒められました

いつもの服より楽なのに褒められてる・・と、とても複雑な気持ちになりました。

おそらく男受けも悪くないと思います

 

これでひとまず、街に出れるようになりました

これで母を安心させることができるはずなので、ちょっと写メ送ろうと思います(笑)