
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

このブログの登場人物(今更感ハンパない)

スポンサードリンク

とり(ブログを書いてる人)

f:id:yokunelco:20160616001504j:plain

このブログを書いている人

圧倒的引きこもり力中二病能力の持ち主だが、現実では割と自粛

 

リア充的なイベントにはとんと縁がないので、縁がある場合はとりあえず参加してみる
(機会を逃すと一生行かない可能性が高いため)

 

この性質の為、イベントが重なりやすい時期には楽しい地獄に突入することがある
(リア充的天国はヒキの体力には地獄なのです)

 
九州大好きで、一通り旅行済み(沖縄は未到達・・)
南は屋久島までいきました
縄文杉まで行ったこともあります♪

無論、きついほうのルートで

 
家族は山と共に生きてきた山人(やまんちゅ)
たまに田舎の香りのする記事を書くことがあるかもしれません

 

春になればイノシシが爆走し

夏になるとミンミン蝉が超音波を放ち

秋になればひぐらしが頭の中でこだまし

冬になると九州なのにチェーン規制がかかる

 

そんな山には結婚相手がいないため、友達の紹介、婚活パーティー、合コンをそれぞれ数回するも、すぐ疲れてネット婚活に

オラ街へ出るだ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ネット婚活初めて5ヶ月ほどで夫と結婚し、現在3年目に突入?
私が暴走気味な時は夫が止めてくれるので、安心

yokunelco.hatenablog.com

 気付けば、地元九州を離れ、流れ流れて神奈川県へ
道行く人がオシャレ泥棒すぎて孤軍奮闘する毎日

どうやれば垢ぬけるのか教えてくれないかいベイベーと叫びたい今日この頃

 

飽きやすい性格で、書く絵のテイストが一定しない(残念クオリティ)
我が家の「めんどくさいことキライ1号」

 

 

夫(ときどき熊)

f:id:yokunelco:20160616002007j:plain

出会った時に「でけぇ・・・」と私を絶句させた謎の男
元バリバリ運動部で極めて骨太
我が家のムキムキ代表


しかし学生時代に鍛え上げられた筋肉は今や、だるんだrn、いや何でもない
仕事を頑張るナイスガイです、はい

ただし怒るとごっつ怖いので怒らせないようにしましょう(自戒)

 

その実像は、黒髪眼鏡の一般人男性
一見ふつうの人なのに、そこはかとなくするリア充臭が、嫁を挙動不審にさせる

我が家の「めんどくさいことキライ2号」

 

 

友人たち

f:id:yokunelco:20160616180710j:plain

上記の「五か月で結婚~」の記事にも出てきた人たち
すんげぇ切れ味の良いツッコミを大量にくれる人たちの総称

 

十年来の友人がぼちぼち
で、たまに某SNS上で交流(消えた時は「忙しいのねー」って思う)

 

っていうか、大人になると新しい友達ってできないんですけど

これ普通だよね?

 

えっ!?わたしだけ??
いやーちょっと傷つくわ・・・あーうん、聞かなかったことにしよう

 

 

どんなことを書いているか

 しがない日常やら、恥ずかしい話やら、全力でどうでも良い話やら
頑張った話も書くし、オススメの品があれば紹介もします

ただし自分が好きなものの話になると、話が長い&止まらないので、普段はセーブしています

好きなことを語りだすとこうなります

yokunelco.hatenablog.com

 ええ、止まる気配が見られません

 

また、今後の課題としましては、

感情が文章に出やすいので、一定のクオリティを保つことが今後の目標
感情が絵に出やすいので、(以下略)

あー、理性・・・どこかに置き忘れてきたのかな

 

ごくまれに真面目な話もしますけどね!

 

どうなりたいか

ついついここ読みたくなるんだよね、と言われるコンテンツを作ること
無名のぺーぺーっていうのは楽ですよ

なにやってもいいっていうのはどうしようもないけど、同時になんでもやれるんです
いつ消えてもいいっていうのも気軽

万年中二病にモラトリアム入ってるので、たまに跡形もなく消えたくなり、ネット上から失踪することがあります(日常生活は普通に送ってますが)

それでも読みに来てくださる方々がいるから、なんだかんだで帰ってきてますけど(笑)

 

でもそういう場合は「なるだけレベルアップして帰ってきたい」という信条です

ほら、これが修行の成果だ!とか精神と時の部屋行ってきたから任せろとか、かっこつけて言いたいじゃないですか(中二病成分)

 

そんな感じで、ガス抜きしつつも期待に応えられたらなーと思います

 

 2016.6.16(木)