単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

コメント欄をなくした理由

スポンサードリンク

はい、昨日もしかしたら気付かれた方がいたかもしれません

コメント欄なくね? と

 

そうなんです

消しました

 

昨日のブログで書きましたように、最近多忙でして

yokunelco.hatenablog.com

つまるところ、返事を書く余裕がないな、と

個人的にはブログ上だろうが現実世界だろうが、人と関わることは好きなのですが、いかんせん体と心が足りない・・

 

ブログを毎日書くようなことも激減すると思うんですよ

 

この一ヶ月にあった事をまとめるなら

  • 引っ越す
  • 義家族が泊まりに来る
  • スカイツリーに登る
  • 渋谷へ行く
  • 東京駅へ行く
  • 二子玉川駅へ行く
  • ディズニーシーへ行く
  • 住んでる土地のスーパーをほぼ把握
  • 郵便局、ヤマト便もチェック
  • 実家の愛猫の死
  • 病院に行く

と、もう盛りだくさんですよ!

おかげで割と馴染んできました

 

他にも色々あるっちゃあるのですが、なんか横道にそれたりだの大変なことになってくるので気が向いたらその時に書きましょう

 

とりあえず、こんなに濃い1ヶ月になるとは思わなかった

 

とりわけ愛猫の死が堪えていて、ふとした瞬間に思い出しては空っぽの気持ちが顔を出すような状態なので、しばらくは自分の為だけに時間を使って何かに没頭することで、悲しみを癒していこうという作戦です

 

だからブログも純粋に自分の楽しみ優先で書いていきます

改めて、いつ死んでも悔いのない生き方をすることが大事だなと実感した次第です

 

yokunelco.hatenablog.com

 まぁいなくなったのは猫なんですけどね

 

人間ではない

上記の記事も「 生き物は簡単に死ぬ」と訂正掛けるべきか一瞬迷いましたが、変えません。めんどくさい(笑)

 

彼は人間ではなかった

でも確かに家族だったんだよなぁと思うと、うっかり悲しくなるのが不思議です

今度、いなくなった彼の話でもすることができたらな、と思います

 

自分を人間だと勘違いした、実に人間くさいワガママな猫でした

 

現状が大変でカオスで混乱を極めている時こそ、ちょっと戸惑う内容もスラスラ書けるというものです

思いきりが悪い性格なので、こういう状況を起爆剤とするのも一興かなと

 

あえて楽しく

あえて笑って

あえて気を抜きながらの全力で

 

楽しく真面目にふざけていきたいと思います
なのでしばらくはコメントはお休みです