単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

買うことで持ち物が減らせる時もある

スポンサードリンク

最近はメルカリとお金の話ばっかりしていますね(笑)

ヤダワー(´・ω・)(・ω・`)シュセンドー

と思われてる気もしますが、実態は逆だったりします

 

売った分だけ、買ってる
(´Д`)

f:id:yokunelco:20151221130136j:plain

('◇')ゞおやAmazonさん最近よく会いますねぇ♪

 

おいおいって話なんですけど、買うものは厳選しています

 

ポイントは

買うことで何を減らせるか

という部分ですね

 

 

最近やっとこさライナー付トレンチを買ったのですが、これだけでカジュアルからシックから着まわせるので便利(悩みすぎて記事にしました)

yokunelco.hatenablog.com

 買ったのは、ここには載っていないものですが、

これはいい!

 

 

トレンチを買ったことで、本革ジャケット(着こなせない・・)と、麻のジャケット(一生似合わない気がする・・)を手放すことができそうです

 

本革に至ってはそれなりのお値段がするもので、清水の舞台から3回くらい飛び降りて買ったものなのですが、着ないと意味ないですしね(もう似合わないし)

 

 

 

・・ん。

そんなものなんで買ったのかって?

若気の至りですよっ!!;つД`)

なんでしょうね、オサレなショップで友達と買い物とかしちゃって変にテンション上がったんですかね

 

昔はちょっとお派手な柄の刺繍ジーンズと組み合わせて、それなりに似合ってたんですけど

(評価は真っ二つ!すごくイイネ☆ヤンキーみたい・・

 

友達の買いなよコールって怖いですね

ソノキニナッチャウ(*´▽`*)

 

個人的にアラウンド25は魔の散財期間です

色んなチャレンジもできるし、小金が溜まってくるので、いいものも頑張れば買える

 

でも大人として、そろそろ子供みたいな服や振る舞いを封印しなきゃならない

じゃあ最後の贅沢!!

と、うっかり散財しやすい時なのです

f:id:yokunelco:20151221131456j:plain

「よし、買っちゃおう♪」

 

そこで買うものを間違えなければ、長く使えるし

間違っちゃうと、数年後に自分の後始末をすることになります(笑)

 

間違っても、やり直しは何度でもきくので、一番好きなの買えばいいよ!

というのが個人的な感想ですけどね

その時に一番自分が輝けるモノを着るのがオシャレです

 

 

モノを減らすために買うのも一つの方法だと思いますよ

(*´▽`*)