
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

「部屋の乱れは心の乱れ」は本当か実証してみた

スポンサードリンク

f:id:yokunelco:20151215132647j:plain

現在の私の心は荒れています

部屋が荒れてるのと同じくらい、荒れてます

 

結論から言いますが

部屋が荒れると心が荒れます

そりゃもう砂嵐のごとくザリッザリのごりっごりですの

すさみまくってますの(*ノωノ)

 

女子力とか女性らしさとかどこ行った?状態になりますの

本当に、部屋は綺麗な方が、心が落ち着きますね♪

 

 

 

実証方法

夫がね

「いらないけど、どうする?」

(`・ω・´)シャキーン

って言うんです

 

 

私はね

「ちょっと考えさえて」

(*´▽`*)ウフフ

って出品するなり、譲るなりの道を考えるんです

 

で、

とりあえず部屋に積み上げるんです

一応はしっこに寄せながら分類してるよ!

 

ゴミと分かるものはゴミ箱へなんですけど

売れそうなものは出品済み商品と未出品に分けてるんだ

 

 

 

でもね、

油断した時に

「ここにおいとくから(*´▽`*)」

って置かれることがあるの

100パーセント善意の笑顔で

 

ぽーい♪ って乱雑にね 

むしろそれは「放り投げる」とも言うのだが

・・・・(*^。^*)イラッ☆ミ

 

つまり私は

きぃえぇぇえええ!!

ジタバタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジタバタ

となるんです(内心が)

実際はやりませんよ!大人ですからね(なぜか自慢げ)

 

現在は、売らなきゃなんないものも、未出品も混在しているから、尚更ごちゃごちゃしてるのです

 

だから余計に余裕がなくなる結果に!

 

 

 

これが

部屋の乱れが心の乱れになる経緯さ!!

超分かりやすい実証(体験談)

皆様も気を付けてね(*´▽`*)

 

部屋が整うまでは、文章も荒れ気味ですね

マッタク(;´∀`)ヤレヤレ

 

全部捨てれば、話は早いんですけどね(笑)

モッタイナイ病がなかなか治らない(´ρ`)