
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

夫よ・・・油断してはいけないぞ

雑記

スポンサードリンク

どうでもいいサプライズをするのが好きです

f:id:yokunelco:20151212223536j:plain

日常というのは楽しくないことも沢山あります

割とそれが普通の時期もあります

だったらどうすればいいかって?

 

楽しいことは自分で作ろーぜ!

 

そういうこと

 

夫も、そんな私に慣れてきた

愛やな、愛(*´q`*)

 

そーゆー訳で楽しく生きましょうぜ ♪

人生一度きり、って言うしね

 私は来世を信じる派だけどね

来世でも家族や友達と会って、ふざけ合えるって最高じゃないのさ

 

もちろん、このブログを読んで頂いているのも、ひとつの縁

縁っていいよね、嫌いじゃないよ(ツンデレ)

来世が古代みたいなパソコンのない時代だったらどうするかって?

 

たぶん象形文字でどうでもいいこと書いてる

そんな感じ(*´▽`*)

 

何でもないようなことが幸せだったと気付くのさ~

だったら何でもない日々重ねていこうじゃないか

 

 

だから私は今日もネタを探す!

( ̄ー ̄)ニヤリ

油断召されるな・・