
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

新婚夫婦の色気のある会話

スポンサードリンク

f:id:yokunelco:20151206215645j:plain

「あっ!!」

痛みを感じたような小さな叫びが口からこぼされた

 

「ここ?」

小さな変化を見逃さないように、重点的に探っていく

どこを触ればどんな反応が返ってくるか

一緒に住んで一年もすればだいたいわかる

 

「ううっ・・そこ・・もっと強く・・あっ」

少しすると何か痛いものに触ったような反応をしたから、手を止めた

 

「じゃあ脱いで?」

当然のように上から目線で言葉を発する

相手が断ることができないことを知っているかのように遠慮ない一言

 

「・・寒いよ」

答えた声は、眉をひそめて精一杯の抵抗を示したが、本気の抵抗ではなかった

この後、来るであろう快楽を考えると服を脱ぐのも仕方ないと知っているかのような声色

 

「すぐ温かくなるから、ね?」

打って変わって優しげな声を放つ

いつものことだ

 

「じゃあ・・・うん」

言われた相手も言葉に応じて、おもむろに服を脱ぐ

 

「・・いくよ?」

あらわになった肌に、前より一層力を加えた

 

「あっ・・いつっ・・んんっ・・」

くぐもった声が冷え冷えとした部屋に響く

苦痛に顔をゆがめるが抵抗はせず、彼はなされるがままだった

 

 

そう・・・いつもの・・

 

 

 

背中のマッサージですけど何か?

(●´ω`●)ウフ

 

 

※ピンクの文字が夫のセリフです♪

ピンク文字=女とか思ってないよね?

 

 

ないよね???

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

マッサージするのって、服脱いでもらった方がしやすい

  • 背骨
  • 肩甲骨
  • 首の付け根

 

たいていは中心に沿った部分にコリが固まってる

脚から始まり、体の中心をメインにほぐしていって首の付け根を押していく

 

凝り固まる理由の一つは、血行不良もありますからね

血行が良くなったら温かくなるから、コリがほぐれた合図だと思う

 

一通り終わったら軽く拳でリズミカルに叩いたり、私けっこういい嫁さんしてるよ?

(誰も言ってくれないから自画自賛)

 

それはともかく、

 

夫、すごく肩こりひどいの

で、私は背中が乾燥してんの

 

私は夫にボディクリームを背中に塗ってもらい

夫は私に背中のマッサージ(たまに全身)をしてもらう

 

 

そんな共存の話でした

助け合いって大事ですよね(=゚ω゚)ノ

(すっとぼけ)