
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

妊活ブログを立ち上げた

健康

スポンサードリンク

お久しぶりです-、とりですー、ぱたぱた

とりですから、忙しくてもバタバタはしません。

ぱたぱたしてます。ぱたぱた~ぱたぱた~

 

と、あほな事言ってないで本題にはいります

 

妊活ブログを始めます

わたくし、妊活ブログを始めようかと思いまして

 

というのも、ちょっと前に連続で女性の悩み関係の記事を書いたんだけど、

yokunelco.hatenablog.com

yokunelco.hatenablog.com

 読者登録して頂いている方には男性もいるわけで

 

しかも私の子宮がきれかろうが、美しかろうが(だれも言ってない)全く興味ない話

むしろブログという名の逆セクハラ??(ー_ー)ヤバッ!!

男性読者が離れていく様子が見えるようだ・・・(遠い目)

 

という訳で、女性の体の悩みやら妊活やらは、別ブログでやるべきだろうと結論

 

 

男女両方で知っていた方がお得な事、性別を選ばないような内容は、今まで通りこちらで書いていこうと思います。

 

たとえばこういうのね

yokunelco.hatenablog.com

 

 

過去書いた女性カテゴリに属するであろうものは、ひとまずはこちらにそのまま置いておきます。

 

こういうの

yokunelco.hatenablog.com

 

別に新ブログも男子禁制という訳ではないので、今まで通り☆、コメントともに大歓迎ですよ♪

 

えっとぉ、彼女がいるし(orできるかも)女子の悩みも分かってあげたいな ♪

という男性がいたら、どうぞご来訪をお待ちしております。

期待に添えるかは分からないけれども(;^ω^)

 

書きたい記事はあるんだけど、男性にとってはつまんないよなぁ~~うーん、うーん

という、極めて個人的な悩みを解決するための行動です。

ブログ内の一ジャンルを切り離すことで、皆さんの読みやすいブログにしていけたらいいなと思っています。

ではでは、今後ともよろしくお願いします~♪

iroirokiroku.hatenadiary.jp

こちらが妊活ブログになります。

よろしかったらご覧くださいませ~(=゚ω゚)ノ