
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

目標はミニマルなリラックマ

スポンサードリンク

ミニマルなリラックマになりたい。

 

これが当面の目標。

私は元々、部屋にぬいぐるみを置くことが大の苦手。

何だか見られているような気がして、キャラクターもの全般が苦手だったのだけど、夫に影響うけました。

f:id:yokunelco:20150904153803j:plain

同棲して引っ越しすぐから、出るわ出るわリラックマの山。

 

 

 リラックマの絵本をアラサー男子が持っているとは想像してなかったよ?

 それも、ほぼ全巻(四コマの本含む)

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

 

 

 

 読んでみると、これがいいこと書いてある。

これまでも これからも ワタシはワタシですよ

同じコトのくりかえしも わるいもんじゃないですよ

ムリするって不自然ですよ 自然がいちばんです

それが正解ですよ 自分で考えたんですから

 

 

まぁいいか、ってなっちゃいますよ。

義実家に行っても、沢山のリラックマ。

そりゃ好きにもなりますよ、それだけ身近にいたら。

 

一緒に生活して1年ちょい、うちにも数体のリラックマ。

まぁ のんびりするのも良いもんですよね。

 

だから、目標は「ミニマルなリラックマ」

 

シンプルにしたいと言いながら、反面減らせないものもある。

ゆとりが生まれるなら、無駄もいいかなーって(笑)

 

最後にもう一つ好きな言葉

しぼうじゃありません えいようですよ

 そうだね、栄養たっぷりだよね。