
単純とシンプル

シンプルに日常を追求

    
 

単純(シンプル)な食生活

スポンサードリンク

どもでーす、今日も暑いですね――。

昨日は久しぶりにシンプル極まる食生活だったので報告。

f:id:yokunelco:20150814125828j:plain

何といってもね、暑いんです。

昼間に熱されたアスファルトが夜間に熱放出してる。

冷房かけても涼しくならない。

 

 

涼しくなるのは夜二時以降とか、誰得でしょうね?

怪談聞いても、なお暑いわ ( + + ; )

 

そーいや兄が言ってたけど、犬の散歩も日中はしない方がいいらしいよ。

わんちゃんが足の裏やけどするってね。わんちゃんも大変よ。

猛暑極まる夏!!

残暑ってどこにいるの?

いっそ残暑探して旅に出たい・・・。

f:id:yokunelco:20150814130052j:plain

なんか夫の会社では暑気払いだのなんだの飲み会が増えましたよ!

飲みは仕事の一種って思ってるから、いいけどね、

でもね、自分一人の食事とか、元々作る気少ないのに、さらに料理モチベが下がるってぇもんですよね。楽だけどね、困る。

全力でどーでも良くなる。

もっと自分を大切にしようよって言いたい、自分に。

f:id:yokunelco:20150814130102j:plain

昼は大抵食べないか、糖分少な目手作りクッキーとか、せんべい数枚とかで済ませちゃう。

というかあまり食欲なかったのが、さらに悪化してるよ?

夕飯はニンニクとかショウガとか加えてスタミナ意識してるけど、ちょっとカバーしきれないものがあるよ?

そもそもさぁー

 

食欲が落ちたのも、

免疫が落ちたのも、

化粧したそばからテカってくのも、

じわじわ肌色の汗が滴り落ちるのも、

夕方にはまゆ毛なくなってんのも、

 

だいたい全部夏のせい。

あたしまゆ毛薄いから、マユズミなくなるとのっぺりするからね?

お化け屋敷のお化けとか目じゃないの、のっぺらぼうとかあれ、あたしのことだから。

 

もうさー

ちょっと夏よぉ、最近いきがって暑くなりすぎじゃぇーの?いやまじ顔貸せよ!えっ、ちょ、あつ、あつっ、ちょ、スイマセン、スイマセンから!!

やめて、ごめんなさい!歯向かわないから、あつくならないでぇぇぇええ

って感じだよね。

夏さんにも色々あるから、しょうがないよねって。

長いものに巻かれるように、暑いものにも逆らうなってね。

f:id:yokunelco:20150814130111j:plain

四品しか食べてないって?

主食は?タンパク質は?って?

大丈夫!プロテイン2杯飲んだから(´▽`)

 

なんでプロテイン飲むのって?

鍛えてるのかって?

んなこたぁない。

 

ちょっと(大容量プロテイン袋が)邪魔だから、消費してスッキリしようと思ってね。

あれ場所とるのよ(; ´ Д`)

二種類あるから、まだまだだよ。

 

あたしが元々もってたバニラとー

 

ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味 1.2kg

ウイダー ウエイトアップビッグ バニラ味 1.2kg

 

 夫が元々もってたココア

 なんか夫、いいもん飲んでるなー(´Д`)

DNS Woman ホエイフィットプロテイン ショコラ風味 690g

DNS Woman ホエイフィットプロテイン ショコラ風味 690g

 

 

正直、味とかどっちもどっち

バニラは激マズ!!ココア派が至高!!!

みたいなことがネットには書いてあったけど、私はバニラ派かなー。

これ安かったし。

あと夫情報によると筋肉痛になりそうなときはプロテイン飲むといいって話。私もしたことあるけど、効いてた気がする。

 

元バリバリの運動部だから信じる価値はあるかもしんないです。

残暑益々暑いですが、皆様も体調を崩さないように、お気をつけてお過ごしください。